【盛唐法律事務所】不良従業員に悩まされていませんか?(初回法律相談無料)

日系企業向け法律事務所「盛唐法律事務所」からのお知らせです。

不正を働く従業員、たびたび就業規則に違反をする従業員、社風に合わない従業員、モチベーション、能力の低い従業員、仮病を使って長期休暇を取得する従業員、環境の変化により余剰となってしまった従業員などなど、会社にとって不要な従業員を解雇できずお困りではないですか?

「解雇を断行したいが、中国の労働法令に明るくない、労働仲裁、労働裁判を起こされたら面倒だ。多額の賠償金を請求されるのではないか・・・」。とお悩みではないでしょうか?

従業員をスムーズに解雇する方法を、ベテラン中国法務コンサルタント大嶽が伝授します

いまなら、初回の法律相談は無料で承っております。

中国渡航ホテル隔離グッズ特集!

申し込み方法

お申し込みは以下のフォームからお願いします。どうぞお気軽にお申し込みください!

    右の画像に表示されている文字を入力してください
    captcha

    お問い合わせいただいた方には追ってメール返信いたしますので、正しいメールアドレスをご記入ください。


    前回の記事はこちら

    盛唐法律事務所

    盛唐法律事務所」は、中国全土の法律相談を承っている日系企業向け法律事務所です。

    盛唐法律事務所   Sheng Tang Law Firm

    深セン市福田区福華一路大中華国際交易広場15階西区

    スポンサーリンク

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事