【中国語学学校】「HLC 漢林語学センター」隔離者向け特別オンラインコース開始:700元のお試しコースも(2/28まで)

深センで中国語学校を展開している「HLC 漢林語学センター」Hanlin Language Center)は、中国渡航時の隔離やロックダウン、行動制限の課せられている地域におられる方々に向けて、特別なオンラインコースの提供を開始しました。

隔離期間を逆手に取って、中国語スキルを大幅にアップさせてみるのはいかがでしょうか?

中国渡航ホテル隔離グッズ特集!

HLC 漢林語学センター

「HLC 漢林語学センター」(汉林语言中心/Hanlin Language Center)は、2016年に創立した深センの語学学校。蛇口と福田の2拠点に展開しています。

当サイトでも何度かご紹介した定評ある学校で、中国語コースには実用中国語、ビジネス中国語、速成中国語、HSK対策、高級中国語、キッズ中国語などがあり、生活や仕事にすぐ使えるため深センの駐在員たちに人気です。

HLCは、2021年12月に放映された日本のTV番組「ザ・ノンフィクション」にも出ています。

中国語オンラインレッスン<隔離者向け特別コース>

現在深セン市内では新型コロナ対策のため、語学学校には営業制限が課せられ、オフラインの対面授業が禁止されています。コロナの状況によりますが、春節まではこの状態が続くかもしれません。

そこで、HLCでは現在コロナのために隔離されている渡航者の方々や、対面授業に参加できない方々に向けて特別なオンラインコースを開始しました!

気軽にお試しコース(2月28日まで)

気軽にお試しコースでは、60分×5回で700元という超お得価格。(※お一人様一回まで)

隔離者向け特訓クラス(家族でシェアも可)

隔離者向け特訓クラスは、14日間・21日間の隔離を経験されている方にオススメの、90分×14回(3280元)/90分×21回(4880元)プランをご用意。オンラインなので中国のどこからでも、日本からでも申し込めます。

ご家族でシェアもできるのでかなり便利ですね。

(当コースは実際にホテル隔離されていない方々も申し込むことができます)

申込方法

以下のQRコードをスキャンして、担当者のWeChatを追加してください。担当者は李(リ)さんです。

スキャンできない方は、WeChatで「lynn931028」と検索してください。

電話(130-2201-9815)でも受け付けています(日本語対応)

次回は、HLCのオンラインレッスンはどんな形で進められているのかご紹介します!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事