【HT中国語教室】オンラインセミナー開催!(1/8,15)

深セン市内に4校教室を展開し、WeChat公式アカウントで定期的に中国語講座も配信している「HT中国語教室」から、2022年こそは中国語を本気で勉強しようと思われている方にぴったりのオンラインセミナーのお知らせです!

中国渡航ホテル隔離グッズ特集!

「HT中国語教室」とは

HT中国語教室は、現在深セン市内に4校展開中の中国語教室。

教室を展開して実に15年もの実績があり、法人契約数は300社以上!多くの日本人に利用されています。

オンラインセミナー「にほんごdeちゅうごくnow」

そのHT中国語教室が、2022年の1月8日(土)と1月15日(土)にオンラインセミナー(zoom)を開催します。先生が日本語で中国のエンタメ文化や流行について楽しく教えてくれるセミナーは、中国語学習のモチベーションにも繋がりますね。

1チケット100元ですが、経済的な理由でお支払いが難しい方には奨学制度も用意されています。奨学制度(半額 or 全額免除)を希望される方はその理由記載の上チャットにてご連絡ください。

1月22日はオフ会も!

そして1月22日(土)はオフ会も!仲間がいると中国語も勉強しやすくなりますよね。

申し込みQRコード

セミナーやオフ会の申し込みはQRコードスキャンで行うことができます。

以下のQRコードをスキャンすることで、HT Mandarin 中国語教室のアカウント追加を行い、ここからチャットが可能になります。

スイカ先生の中国語講座も定期配信中

深セン市におられる方は「スイカ先生」について聞いたことがあるかもしれません。HT中国語教室の人気講師ですが、このスイカ先生がWeChat公式アカウントで定期的に配信している中国語講座も評判高いです。

スイカ先生の中国語講座は、以下の「HT中国語教室公式アカウント」QRコードをスキャンしてください。

まずは、このようなオンラインイベントに参加して学校の様子を見てみるのは良い方法ですね。ぜひご活用ください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事