2021 南山ハーフマラソン開催中!(-12/31)

毎年行われる新セン南山ハーフマラソン。2021年の今年は11月に予定されていたものの諸事情により中止となり、代わりに昨年と同様の「オンラインレース」が開催されています。エントリーは最終日の12月31日まで可能です!

毎年恒例の南山ハーフマラソン

南山ハーフマラソン(深圳南山半程马拉松)は深圳市南山区人民政府主催により開かれる大規模なマラソン大会で2015年から始まり、今年で7回目。深圳湾・南山のエリアを走るルートが設定されています。

2021年はオンラインマラソン

2021年となる今回ですが、当初オフラインマラソンは11月28日に予定されていましたが諸般の事情により中止となり、オンラインマラソンのみ去年と同様の形式で行われています。

深圳南山半程马拉松公式サイト

オンラインと言っても、実際に走るコースは決まっており、チェックポイントは以下の3地点。深圳湾から海上世界までを走るルートとなります。

第一地点

第二地点

第三地点

エントリー方法

以下のQRコードをWeChatでスキャンしてください。

すると、以下のページが表示されるので指示に沿って登録を行ってください。

応募者には抽選でNFT記念グッズが当たる…!

NFTクリプトアート元年となった2021年でしたが、南山ハーフマラソンでは応募したランナーの中から抽選で1名に、NFTギフトパック(NFT記念メダル、NFT記念シャツ)を贈呈するのだそう!

これは気になりますね。マラソンは12月31日の最終日までエントリーを受け付けていますので、お時間ある方はぜひ挑戦してみてください。


Source:

深圳南山半程马拉松:12.23正式开跑|2021南山半马线上赛打卡攻略

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事