【HT中国語教室】弘法寺+仙湖植物園、深セン新年プチ旅行開催!(1/6)

深センの定評ある語学学校「HT中国語教室」は、1月6日に弘法寺と仙湖植物園を巡る深セン新年プチ旅行を開催します。

また、1月24日(土)には恒例の人気お茶イベント「南山校茶会」も予定されています。どなたでも参加可能ですが、人数限定なのでお申し込みはお早めに!

「HT中国語教室」とは

HT中国語教室は、現在深セン市内に4校展開中の中国語教室。

教室を展開して実に15年もの実績があり、法人契約数は300社以上!多くの日本人に利用されています。

先日行われたイベントの紹介記事はこちらから

HT中国語教室より新年のごあいさつ

弘法寺+仙湖植物園、深圳新年プチ旅行(1/6)

今回のイベントは、新年の雰囲気を味わえる弘法寺+仙湖植物園を巡るプチ旅行です。

南山校茶会(1/24)

そして恒例の定期イベントとなりつつある、お茶会も新年に行われます。少人数でゆっくりと中国のお茶について味わいながら知識を深めることのできるイベントです。

申し込みQRコード

当イベントの申し込みはQRコードスキャンで行うことができます。

以下のQRコードをスキャンすることで、HT Mandarin 中国語教室のアカウント追加を行い、ここからチャットが可能になります。

お申し込みはお早めに!

毎月楽しいイベントを開催中

HT中国語教室では、毎月以下のような楽しいイベントが開催されています。

スイカ先生の中国語講座も定期配信中

HT中国語教室の人気講師「スイカ先生」による中国語講座はWeChat公式アカウントで定期的に配信中!

スイカ先生の中国語講座は、以下の「HT中国語教室公式アカウント」QRコードをスキャンしてください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事