【しろもとデンタルクリニック】最新設備が充実!安心できる日本式の歯科治療を深センで

外国で歯の治療をしたい時、どうするか迷いますよね。中には日本に緊急帰国して治療を行う方もおられます。

今回ご紹介するのは、中国有数の美容クリニック「鵬愛グループ」傘下の歯科「しろもとデンタルクリニック」。充実した設備で経験豊富な担当医による安心した施術が評判です。

現在、歯石取りおよびホワイトニングキャンペーン実施中。定価のほぼ半額で体験できます!

しろもとデンタルクリニック紹介

しろもとデンタルクリニック(中国名:鹏爱牙科)は、中国有数の美容クリニック「鵬愛グループ」傘下の歯科クリニック。

完全予約制の日本式管理システムで、経験豊富な担当医と高度な医療設備、先進的な口腔治療システム、日本式の診断と治療環境を備えています。ホワイトニング、矯正歯科、審美歯科、歯周病治療、小児歯科などを提供しており、中国国外に行かなくても日本式の歯科治療を受けることができます。日本の社会保険申請書類も対応可能です。

最新設備が充実

深セン鵬愛歯科は、深センで最も発展している南山区の中心に位置し、8つの診察室、8つの診察台、15人の医療スタッフで治療にあたっています。デジタル矯正歯科センター、DSDスマイル審美デザインセンター、小児歯科センター、歯科口腔総合治療センターを設けています。

デジタル矯正歯科センター

当センターは業界をリードする専門医、経験豊富な医療チームによって設立され、最先端のiTeroデジタルスキャナーを備えており、3分で矯正治療の効果を予測することができるのだそう。従来の型取りに代わって、スピード、利便性、精度の点で優れており、より高い質の治療を提供可能です。

DSDスマイル審美デザインセンター

鵬愛歯科は、口元を美しく整えたい方の理想に寄り添い、丁寧なカウンセリングを実施しています。お客様1人1人のお顔のバランス、口腔内の条件に応じて最適な治療を提案します。

小児歯科センター

鵬愛歯科は、大切な子供達のために、専門的な診断と治療機器、また専門的な治療システム、そして最高のサービスを提供しています。

総合口腔治療センター

むし歯治療、歯周病治療、ホワイトニング、クリーニングなど、鵬愛デンタルは歯科疾患と美容のお客様一人一人のために、心をこめて最高品質のサービスと専門的な治療を提供しています。

アクセス

住所:深圳市南山区南山大道1122号鹏爱医院2階歯科(地下鉄南山駅C出口直行300メートル)

予約方法(QRコード)

ご予約は、以下のQRコードをスキャン後、チャット形式で気軽に日程を調整できます。もちろん日本語対応です。

羅湖分院(成華歯科)

そして、城本クリニックは羅湖区に「成華歯科」という名の分院があります。

当クリニックも、鵬愛グループの歯科である鵬愛口腔科の分院で、深圳市羅湖の繁華な中心商業区に位置し、日本の城本口腔科と協力する専門機関です。特にインプラントを得意とするクリニックです。

こちらも日本の口腔管理システムを採用し、国際疾病予防管理センター(DCPC)の消毒基準を遵守、そして長年にわたり口腔医療技術の向上と発展に尽力してきたのだそう。歯科、審美、口腔修復、矯正、インプラント、口腔医学、口腔外科などの分野で高く評価されています。深センの人々に一定の人気があるだけでなく、深センの日本人コミュニティーにおいても非常に高い評価を受けています。日本の社会保険申請書類も対応可能です。

アクセス

住所: 深圳市罗湖区人民南路海丰苑2階北側(国贸地铁站E出口の向かい)

電話予約:135-3090-3900

予約方法(QRコード)

ご予約は、以下のQRコードをスキャン後、チャット形式で気軽に日程を調整できます。もちろん日本語対応です。(当QRコードは南山院、羅湖院両方の予約に対応しています)

歯石取り、ホワイトニング体験キャンペーン中!

当クリニックでは、南山、羅湖院両方で「歯石取りキャンペーン」「ホワイトニングキャンペーン」を実施中です。

歯石取りは、通常価格560元のところを280元で体験でき、ホワイトニングは通常価格1280元のところを680元で体験することができます。

深センにおいて、なくてはならない安心できるクリニックのひとつですね。通常の歯のメンテナンスにもぜひご利用ください!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事