【HT中国語教室】「中国生活お役立ちセミナー」開催(4/21)

深センの定評ある語学学校「HT中国語教室」では、新しく深センに来られる方を中心にたくさんのイベントを企画しています。

今回、4月21日(日)に新たな無料イベント「中国生活お役立ちセミナー」追加開催することが決定しました。どなたでも参加可能ですが、人数限定なのでお申し込みはお早めに!

「HT中国語教室」とは

HT中国語教室は、現在深セン市内に4校展開中の中国語教室。

教室を展開して実に15年もの実績があり、法人契約数は300社以上!多くの日本人に利用されています。

先日行われたイベントの紹介記事はこちらから。今後行われるイベントも含まれています。

中国生活お役立ちセミナー(4/21)

今回は、日常生活に役立つ「中国生活お役立ちセミナー(無料)が開かれます。新しく深圳に来られた方も大歓迎です。

普段の生活ではレストランやホテル、交通機関など、さまざまな場所で中国語が必要な場面があると思います。

☑飲食店で定員さんとコミュニケーションが取れない

☑ホテルでのチェックイン・チェックアウトをスムーズにしたい

☑WeChatや支付宝などの電子マネーを使いこなしたい

☑道に迷ったとき、人に道を訊ねたい

☑飛行機の搭乗手続きをスムーズにしたい

☑買い物で使える中国語を覚えたい

☑出前アプリを使いたいけど中国語が不安だ

☑タクシーで運転手とのコミュニケーションが取れない

などなど、普段の生活では、さまざまなシーンで中国語を使う必要があります。また、普段の生活上でいろんな悩みもあると思います。

今回の無料セミナーでは、深セン生活がより快適になるような情報や生活テクニックをご紹介いたしますので、皆様、ぜひお友達をお誘いあわせの上、お気軽にご参加ください。

【中国生活お役立ちセミナー詳細】

【日時】4月21日14:00~16:00

【場所】第一太平戴维斯赛嘉服务式公寓

【住所】南山区后海滨路1168号

【定員】15名(人数に達し次第お申込みを締め切らせていただきます)

【費用】無料

【申し込み方法】下記QRコードからご連絡ください

申し込みQRコード

当イベントの申し込みはQRコードスキャンで行うことができます。

以下のQRコードをスキャンすることで、HT Mandarin 中国語教室のアカウント追加を行い、ここからチャットが可能になります。

お申し込みはお早めに!

HT语言:無料イベント「中国生活お役立ちセミナー」 HT中国語学校

毎月楽しいイベントを開催中

HT中国語教室では、毎月以下のような楽しいイベントが開催されています。

スイカ先生の中国語講座も定期配信中

HT中国語教室の人気講師「スイカ先生」による中国語講座はWeChat公式アカウントで定期的に配信中!

スイカ先生の中国語講座は、以下の「HT中国語教室公式アカウント」QRコードをスキャンしてください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事