深センの日本人対応国際医療センター「Vista-SK」では、2019年3月の期間中に国際婦人デー <International Women's Day> に合わせて女性限定の大々的なキャンペーンを行なっています。

乳腺エコー検査/マンモグラフィー/子宮頸エコー検査…などの診察・検査が699で行なうことができるキャンペーンとのこと。もちろん日本語通訳・日本語でのレポート付きです。今までも似たキャンペーンは行なわれていましたが、今回は割引額が前回より大きいです!

「国際婦人デー」とは?

女性の権利・平等・安全などを尊重する日として1975年に国連によって定められました。3月8日がそれに当たります。この日には、世界各地で様々なイベントが開催されます。

オーストラリアでの国際女性デーの様子(wikipediaより)

国際婦人デー キャンペーン内容(2843元 → 699元

キャンペーン内容は、以下の通り。

国際婦人デー キャンペーン

①マンモグラフィー or 乳腺エコー検査
②TCT検査(子宮頸部細胞診)
③子宮頸エコー検査
④婦人科診察
⑤婦人科検査
⑥日本語通訳
⑦日本語レポート

上記の診察が、2843 699で受診可能です。

vista-sk march women's health promo

日本での乳がん・子宮頸がん検査費用と少し比べてみました。

例えば一例を挙げると、日本の一病院はこのような価格になっています。
・乳がん(マンモグラフィ):7,000円
・乳がん(乳腺超音波):  7,000円
・TCT検査(子宮頸部細胞診)
+子宮頸エコー検査:  3,780円

病院によって価格(&サービス)に差があるため一概には言えませんがVista-SKのキャンペーン価格は安いですね。
少なくとも日本に帰って診察を受ける手間を考えたら、深センで最新設備のもと日本語のサポートもしてくれる当検査は受けて損はないと思われます。

注意事項

注意事項が一点だけ。

今回のキャンペーンはその性質上、現金のみで受け付けているそうです。
WeChat PayもAliPayも使用できませんので、現金を持参の上お越しください。

お問い合わせ

予約制なので、まずは日本語堪能な女性スタッフのタミーさん(電話番号135-1066-9860 微信:tammybobo)までご連絡ください。
電話や微信での連絡が難しい方は、当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡いただければおつなぎ致します)

Vista-SKクリニックの場所など詳細情報は以下の記事をご覧ください。

当検査は保険適用外なので、保険に入っていない方も受診することができます。

特に海外在住者にとって健康管理は本当に大事ですね。もし気になる方はこの機会をぜひ活用なさってみてください。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事