深セン南山区で長い間たくさんの人たちに愛されてきたバー「千代野」が、3/10から「Bar MOSAIC」としてリニューアルオープンしました!

そして今回、リニューアル記念として限定値下げを行なっています。そして、Shenzhen Fanとのお得な限定コラボセットもスタートしました!どんな企画なのでしょうか?

「Bar MOSAIC」とは?

リニューアル前までは「千代野」という名称で親しまれてきたこのバー。以前のオーナーは石川県千代野の出身だったことからこの名前を付けていましたが、今回リニューアルに伴い「Bar MOSAIC」として再出発することとなりました。

現在のオーナーは、以前深セン大学に通っていた大石進太郎さんと、深センで美容師としても活動している藤永康夫さん。

マスターの大石進太郎さん。(わざとらしく)ポーズを取ってくれました

スタッフは総勢15名位いるとのことですが、常連客からスタッフのメンバーに仲間入りした人が多く、皆さん仲良くて楽しい雰囲気が感じられます。中には常連客からスカウトされてスタッフを辞める人もいて、ちょっとしたリクルートの場になっていたり…

「Bar MOSAIC」は、国籍問わず様々な方が訪れて楽しい思い出を作ってもらいたいというオーナーの思いから名付けられました。その言葉の通り、最近は北京から定期的に出張で深センを訪れる団体さんや韓国人・欧米人なども常連になっていたり、深セン外にもファンが広がっています。

Bar_MOSAIC

日本のお酒・ウィスキーなどもちろん完備してあり、日本の曲をBGMにしていたり、そういった雰囲気の中で常連客同士が仲良くなって非常に良い交流の場となっています。そのため、週末の夜は大盛況です!

リニューアルオープン限定キャンペーン

Bar MOSAICではリニューアルオープン記念として、期間限定のお得なキャンペーンを敢行しています!

(3/10-17)キープボトル大幅値下げ

3/17(日)までのサービスです!

(3/18-31)期間限定ハッピーアワー

19:00-21:00 までの間、ハイネケン・コロナ・テキーラが最大50%OFFになります!

HEINEKEN          30%OFF!
CORONA             30%OFF!
TEQUILA SHOT  50%OFF!

(3/16-31)Shenzhen Fan × Bar MOSAIC スペシャルコラボ企画!

そして!
Shenzhen Fanと期間限定のスペシャルコラボ企画を行います!その名も...「たこ焼きコンボ!」

たこ焼き6個+ビール(CORONA)もしくはハイボールのセットで 40元!
※お一人様、一日一回までのサービスとさせていただきます

...非常にお得です!しかし、これには特別な注文の方法があるそうです。

マスターより:

【ご注文の方法】来店されましたら何も喋らず、何も頼まず、じっと店員を一分ほど見つめてください
こちらから「もしかして、Shenzhen Fanをご覧になりました?」と質問がありますので、ニヤリと微笑んで「さぁね」とお答えください。以上でご注文完了でございます(ビールかハイボールの選択はなんとなくお伝えください)

...ハードル高い!

いったい、どれくらいの方が注文してくださるのでしょうか…
(もちろんスタッフみんな優しくてフレンドリーなので心配しなくて大丈夫です!)

Bar_MOSAIC

きめ細かな心配りとサービスで、初めて訪れる方も安心して飲めるオアシスのようなバーでした。

Bar_MOSAIC

アクセス・ロケーション

住所: 深圳市南山区 保利城花园商1
最寄駅:地下鉄11号線「南山」駅 D出口 徒歩約15分

Bar_MOSAIC_Map

画像クリックで拡大

ナビを使う場合は、(2019年3月現在)リニューアル前の名称「千代野」で検索されるとすぐに出てきます。

駅からは少し歩きますが、周辺には様々なお店が立ち並んでいるので散歩がてら寄ってみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事