【セール延長!】美升贸易「MASON」ジュエリーサンプルセールは12/13(金)まで!アクセサリーの品質は?

先日ご紹介した、現在好評セール中のアクセサリーブランド「MASON」美升贸易(深圳)有限公司ジュエリーサンプルセールがセール期間を1日延長するとのこと!
12/13(金)が最終日です!

ところでこのセール、最安値は10元からという破格のプライスですが品質の面ではどうなのでしょうか?また金属アレルギーの方が付けても大丈夫なのでしょうか?

粗悪なアクセサリーはこの辺が心配なところですが、この品質について確認してみました。

セール情報ページはこちら

深センといえばこの本!

品質は?

まず、品質について。

私はジュエリーには詳しくないので限られた情報しかお伝えできませんが、例えばこのアクセサリーは「925 Silver」と記載されています。

「シルバー925」

「シルバー925」は銀の純度のことで、92.5%の銀が含まれているとのこと。

強度を増すために、銅などを混ぜて合金にしますが、この92.5%という比率は一般に純銀とみなされているそうです。
当サンプルはすべての品が 925 Silverというわけではないようなので、このようにラベルの裏側をチェックしながらピックアップしていくのが賢い買い方ですね!

金属アレルギーの方には大丈夫?

かなり気になる方もいますよね。

店内にはこのような貼り紙がされてあります。

EUスタンダードの「ニッケルフリー・リード(鉛)フリー・カドミウムフリー」

ニッケル/鉛/カドミウムは含まれていないとのこと。EU基準に合わせています。

なぜかというと、Masonはヨーロッパの顧客にも当アクセサリーを出荷しているから。というより世界中に出荷しているのですが基準を一律に統一させているようです。

毎日品が変わる!

このセールは全部サンプル品のため、ほとんどが一点ものです。毎日品が変わるので毎日来ている方もおられ、一度に数千元の大量購入をされる方もおられるのだそう…すごい。
なによりすごいのはそれだけ購入する方がいてもセールを延長しなければならないほどのストックがあること。

全体からするとそこまで数は多くないようですが、一点ものでないアクセサリーもあります。

グローバル展開しているため、種類もさまざま

今まで気づかなかったのですが、日本人は(控えめな方が多いため)アクセサリーは小さめのものが人気だそうですね。でも他の国では大きめのアクセサリーが好まれたり、地域や人種によって人気のカラーも異なります。年齢層によっても変わります。

Masonはグローバルな顧客に合わせてデザインしているため、バリエーションが膨大です。

これだけたくさんあれば、ビビッとくるアクセサリーが必ずあるはず!

ぜひ足を運んでみてください!


MASONのWebサイトはこちらから

アクセス・ロケーション

美升贸易(深圳)有限公司
住所:   深圳市蛇口南山大道1052号 海翔广场812室 / Room 812, Sail Plaza
電話番号: 0755-2689-8835 / 186-3179-8852
開催日時: 2019/12/9-13 9:00-19:00

MASON 海翔广场 MAP

画像クリックで拡大

最寄駅は「水湾」になりますが、徒歩だと15分くらいかかるのでMobikeなどを使ったほうがよさそうです。バスであれば「招商发展中心が近いです!

会場は、南海大道沿いにある海翔广场内の8階にあります。

MASON 海翔广场 サンプルセール

画像クリックで拡大

具体的なセール内容は、前回の記事をご覧ください。

(PR)最新Apple製品!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事