【セール情報】美升贸易「MASON」半年ぶりのジュエリーサンプルセール開催!(12/9-12)

深セン周辺のオシャレ女子の皆さん!ついにこの日が来ましたよ!

デザインも質も高品質なジュエリーを提供しているアクセサリーブランド「MASON」美升贸易(深圳)有限公司) が、今回もジュエリーサンプルセールを12/9-12の期間に開催します!
前回と同じように、良質のアクセサリーが10元〜、という破格の安さで売り出されますが、これらは全部サンプル品のため一点ものが多く前回セール時の商品とはデザインが異なります。

前回セール情報はこちら

そこで、またセール会場に一足先にお邪魔して、どんなデザインのアクセサリーが売られるのか見させてもらいました!

セール会場

MASONのWebサイトはこちらから

会場は、南海大道沿いにある海翔广场内の8階にあります。

MASON 海翔广场 サンプルセール

画像クリックで拡大

ここから8階に行きます。

MASON 海翔广场 サンプルセール

画像クリックで拡大

一階のエントランスには、Luckin CoffeeやAlafoisといったカフェも併設。

エレベーターホールはこの先を進んだところにありますが、右左どちらのエレベーターを使っても構いません。

エレベーターで8階に行きます。部屋番号は「812」

MASON 海翔广场 サンプルセール

画像クリックで拡大

前回セール時の様子はこんな感じ。

MASON 海翔广场 サンプルセール

画像クリックで拡大

 

MASON 海翔广场 サンプルセール

画像クリックで拡大

今回のセール品は…

現在会場ではスタッフの皆さんが追い込み作業中。

箱にうず高く積まれていてむちゃくちゃあるんですよこれが。すごいな。

では、今回のセール品を見てみましょう!

(センスのない)私が適当な紹介をするよりも実際に写真を見ていただく方がいいと思います!

ピアス:(10元〜)

ピアスの値段はだいたい10-100元くらい。ピアスとセットアップできるネックレスも売られています。

 

多分ピアスが一番数が多いんじゃないかな。デザインも豊富!

ネックレス:50元〜)

 

ブローチ25元〜)

面白いデザインのブローチもたくさん!

前回セール時よりカラフルなのが多くなった気がします。

 

指輪:(20元〜)

 

ブレスレット:(20元〜)


他にもいろいろ

いかがでしょうか!? 他にも色々あります。

年末年始や春節の休みに日本に帰る方は多いと思いますが、帰国時のお土産・プレゼントとして家族や友達のために爆買いするのもいいですね!

10元とか書いてある値札は買ったあと外してしまえば無問題!

さらにディスカウントも!

前回と同様、セール価格からさらにディスカウントされます!

MASON 海翔广场 サンプルセール

画像クリックで拡大

500元以上買うと、さらに50元値引き!

これは友達と誘い合って行くとさらに楽しそう!

アクセス・ロケーション

気になる住所は以下の通り!

美升贸易(深圳)有限公司
住所:   深圳市蛇口南山大道1052号 海翔广场812室 / Room 812, Sail Plaza
電話番号: 0755-2689-8835 / 186-3179-8852
開催日時: 2019/12/9-12 9:00-19:00

大通りは現在ちょうど地下鉄拡張工事中なので、ちょっと入りづらいかもしれません。

MASON 海翔广场 MAP

画像クリックで拡大

最寄駅は「水湾」になりますが、徒歩だと15分くらいかかるのでMobikeなどを使ったほうがよさそうです。バスであれば「招商发展中心が近いです!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事