【動画・説明資料 期間限定公開中】ANA & Shenzhen Fan コラボ企画無料オンラインイベント開催!(2/24)

2022.02.28 説明資料を期間限定で公開中です。ご搭乗前にダウンロードされるとより一層役立つと思います。

2022.03.01 イベント動画をYouTubeにて公開いたしました。ぜひ渡航時の参考になさってください。

中国の渡航条件が変更となり、日本から深センを始め中国各地に渡航される予定の方々に向けて、ANAとShenzhen Fanのコラボレーション企画となる無料オンラインイベントが、2月24日(木)日本時間18:30に開催されました!

当イベント内容は期間限定でアーカイブ配信もされています。ANA 広州深圳支店 深圳営業所の協力のもと、渡航の不安を少しでも軽減していただけるようにリアルタイムでの質問コーナーも設けました。ぜひ動画をご覧ください。

オンラインイベント「ANA 带你去深圳」

今回開かれるオンラインイベントは「ANA 带你去深圳」(ANAで深センにご案内)と題して、2月24日 (日本時間)18:30から19:30までの間に行われました。

イベント内容

現在も厳格なコロナ対策が行われている中国での隔離生活は、特に初めての方にとっては不安な点も多いかと思いますが、最近の渡航条件PCR検査の流れ日本出発時における注意事項成田空港での流れ中国入国の事前準備、そして深圳空港到着時の流れANA独自のサービス(ANA Travel Ready)などをスライドの形で分かりやすくご説明しています。

今回は時間が限られている都合上、ANA<成田ー深セン>便の流れのみの説明となりますが、当イベントは中国の他地域へ渡航される予定の方にとっても非常に参考になることと思います。

YouTubeリンク

録画したイベント動画を再編集して公開いたします。

期間限定運賃も延長販売中!(3/24まで)

また、先日ANAで新たに「東京→深セン」期間限定運賃の提供を始めましたが、非常に好評となったため再度販売期間を延長して提供しているとのこと!今回は2022年3月24日までの販売です。

チケット申込方法は、前回の紹介記事をご覧ください。

イベント資料・参考情報

今回のオンラインイベントの内容は中国に渡航される多くの方々に非常に有益なものとなりますので、イベント資料を以下に添付する予定です。当日ぜひ参考になさってください。

加えて、現在明らかになっている中国大使館からの最新渡航条件について説明した記事も以下に記載いたします。

中国渡航隔離対策グッズ特集

当サイトでは14日間の隔離経験者の方々のご意見をもとに作成した、渡航後のホテル隔離生活を快適にするために必要とするグッズも紹介しています。こちらも併せてご覧ください。

「中国ビザ渡航情報共有」WeChatグループ

現在、日本から中国に渡航する方のために有志で「中国ビザ渡航情報共有」WeChatグループを運営しています。また「中国→日本渡航情報共有」グループや各エリアごとのグループチャットも運営中です。

ビザ・フライト・フェリー情報に加え、PCR検査・抗体検査に関する質問や日本から中国に送る荷物などの情報共有も活発です。 チャット内で問い合わせや相談もできます。(チャットの内容に関しては常識の範囲内で自己責任でお願い致します)

詳細は以下のリンクをご参照ください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事