深センで気軽に食べられる日本の家庭料理「小料理 縁」、南山区にオープン!

深センの南山区にある日本人御用達エリアに、リーズナブルに日本の家庭料理を楽しめる小料理屋「小料理 縁」がオープンしました。

仕事帰りに1人でもお食事とお酒が楽しめる空間の提供をコンセプトにしており、炊き込みご飯や季節のメニューが低価格で味わえます!

店舗外観・内観

南山区の正東名苑の一角にオープンした「小料理 縁」、ホッとする外観です。

店舗内は、このようにカウンターメインの構成となっています。

完全予約制個室(縁の間)

また、4ー6名様まで利用可能な完全予約制の個室「縁の間」も用意されています。新鮮な旬の食材を使った季節のおまかせコースを堪能できます。ご利用の方は前日までにご予約ください。

小料理 縁 個室(画像クリックで拡大)

パーティールーム(3〜10名程度)

3名以上から10名程度まで利用できるパーティールームは、2時間380元から。飲み放題プランもあるそうです。もちろんカラオケ装備付き。プレステも!

小料理 縁 パーティールーム利用料(画像クリックで拡大)
小料理 縁 パーティールーム フード・ドリンクメニュー(画像クリックで拡大)
小料理 縁 パーティールーム

お品書き

お品書きは以下の通り(2023年8月時点)

数量限定の日替わり炊き込みご飯セットが安い!

個人的には自家製チャーシューやさくさくとり天も気になります。

小料理 縁 お品書き(画像クリックで拡大)

店舗からのメッセージ

正東名苑に新しくオープンいたしました小料理縁です。

落ち着いたカウンター席メインの店で仕事帰りに1人でもお食事とお酒が楽しめる空間の提供をコンセプトに、日替わりで炊き込みご飯や季節のメニュー等を安心低価格で味わえる日本の家庭料理のお店です。

店の所在地は深セン市南山区中心の日本食屋が多く集まる場所近くの新しいマンションが建てられた場所の一角にあります。店の場所は少し奥まったところに位置しており、路地裏の隠れ家的なお店になっております。ぜひ一度お越しいただき深センで食べる日本の家庭料理をご賞味ください。

オープン記念!生ビール1杯サービス

小料理 縁では、オープン記念として生ビール1杯サービスを行っています(8月末~9月中旬まで)この機会にぜひ!

アクセス・ロケーション

地下鉄9号線「南山書城」駅、地下鉄11/12号線「南山」駅から徒歩5-10分ほどの距離に位置する絶好のロケーション。周囲にはたくさんの日本料理・日式料理店のあるエリアです。

深圳市南山区海徳二道3009号正東名苑2棟B座121号

小料理 縁 MAP(画像クリックで拡大)

営業時間

営業時間:17時半〜

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは以下の電話番号、もしくはWeChatからどうぞ(日本語可)

WeChatから以下のQRコードをスキャンして友達追加されると連絡が容易になります。

小料理 縁 ショップカード(画像クリックで拡大)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事