【2024 春節】「飛龍在天」春節特別ドローンショー、3夜開催予定(2/10,13,15)

深センでは、春節に合わせて空飛ぶ龍のドローンショーが深セン北駅にて開催されます。

開催期間は2月10、13、15日となります。春節期間中に深センにおられる方は、龍+ドローンという相性抜群のショーをお楽しみください。

「飛龍在天」ドローンパフォーマンス

2024年は辰年ということで、龍のドローンショーに関する動画がネットでも話題となりましたが、春節期間中にその龍を生で見ることができるチャンスです。

当ショーは「飞龙在天」(飛龍在天)というタイトルが付けられており、文字通り龍が深圳の夜空を飛び回ります。また、春節ならではの中国の伝統的なアイコンや最新技術もドローンで表現されるようで、期間中深センに留まる方にとってはぜひ鑑賞したいイベントの一つになりそうです。

開催スケジュール

スケジュールは以下の通り。3夜連続ではないので注意してください。

2月10日(初一)19:00
2月13日(初四)19:00
2月15日(初六)19:00

最適鑑賞地点

最適鑑賞地点は以下のスポットとなりますが、周辺エリアでもよく見えそうです。

深圳北站中心公园东门

阶梯广场处

春節期間中の深圳は、気温も上昇するためドローン鑑賞には最適な気候となりそうですね。混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってお出かけください。


Source:

深圳龙华:央视“剧透”!龙年的龙华,当然要“Loooooong重登场”🤩

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事