(2/14 更新 運休情報)【ジェットスター】「スーパースターセール」開催中! (2/13-17)  東京(成田)ー香港 : 5,990円から!

(2/14 更新):2/23−3/28までの期間、成田ー香港線の運休が決定しました。払い戻しや旅程変更の案内を実施中とのことです。

(当記事の「スーパースターセール」対象搭乗期間は5/24−6/28のため、現状は影響を受けないものと思われますが、状況が長引くと運休になる恐れも出てきます)


新型コロナウイルスに関連して、各航空会社が香港行きの便を運休・減便している昨今ですが
格安航空会社(LCC)のジェットスター「スーパースターセール」を2/13 18:00から開催しました!

香港路線は東京(成田)ー香港が5,990円から発売中です。(減便・運休にならないといいのですが…)

販売期間・搭乗期間は以下の通り。

販売期間:2020年2月13日 18:00 〜 2月17日 18:00まで (※日本時間)
搭乗期間:(成田ー香港便)2020年5月24日 〜 6月28日まで

7/31発売予定ー現在予約受付中!

セール価格

香港路線は以下の一便のみ。(台北・ゴールドコーストなどの路線も発売中です)

しかも、成田→香港便しかないようですね。逆はなぜかセールにはなっていません。

(公式サイトより)

販売サイトはこちらから↓

ピーチや春秋航空は関西までしか飛んでいませんが、成田便があるのは嬉しいですね。
ただ、搭乗期間が5/24-6/28なので少し先(しかもピンポイント)なのです。。。

ジェットスターは現在燃油サーチャージなし!

ジェットスターの国際線は同じLCCのピーチと同じく、現在燃油サーチャージ不要なので若干お得です。

だいたいチケット代+2,500円(空港使用料・諸税)で購入できます。

欠航情報のチェックを

最近はデモよりも新型コロナウイルス関連で渡航できるか心配されている方が増えています。

安全に深センに向かう方法としてはフェリーを利用することをお勧めします。(※新型コロナウイルスの影響で運行に影響が出る可能性は十分にあります。最新情報をチェックしてください)

香港空港から深センまで安全に移動する方法はこちら↓
(2020年2月現在香港空港と深センを結ぶスカイリモは運行を停止しています)

深センといえばこの本!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事