深セン湾ドローンショー「旺有引力」開催(11/25 20:00)

11月25日 20:00-20:10の間に、深圳湾体育中心にてドローンショーが開催される予定です。

今回のショーは、「旺旺集団」という中国では超有名な食品メーカーによるもの。マスコットキャラが夜空に浮かびます。

「旺旺集団」

旺旺集団は、中国各地に展開している食品メーカー。中国に行かれたことのある方なら一度はマスコットキャラクターを見かけたことがあるのではないでしょうか。乳製品や飲料などが有名です。

旺旺・ジャパン 公式サイトより

日本でも「旺旺・ジャパン」として展開中です。

ドローンショー「旺有引力」

今回のドローンショーは「旺有引力」と題して、旺旺のマスコットキャラが夜空に浮かぶ演出となっています。壮大なプロモーションですね。

開催日時・場所

開催日時は、11/25 20:00-20:10 10分間の表演となります。

場所は深圳湾体育中心」。深圳湾万象城の近くにある大きな体育館の上空に位置します。

おすすめスポットは、深圳湾 北湾鹭港

ドローンショーは多くの場合人才公園で開催されますが、今回は深圳湾体育中心で行われます。そのため最適な鑑賞位置も異なります。

おすすめは、深圳湾 北湾鹭港。以下の位置になります。

ドローンショーは、以下のような内容となる見込み。旺旺のキャラクターが全面に出たショーはお子様が喜びそうですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事