BURGERO outside

レバノンで大人気のハンドメイドバーガーショップ「BURGERO」(博格)が深セン福田区に中国第一号店をオープンしました!(3/26よりソフトオープニング中です)

レバノンのハンバーガー…想像できませんがどんな味なのでしょう?早速訪問してみました!

「BURGERO」とは?

BURGEROとは、2017年からレバノンに展開中のハンバーガーショップです。現地のファンの評価は高く、facebookページなどでも活発に情報交換がされている模様。

BURGERO MENU

今後も各地で店舗拡大が計画されているようです。

店内デザイン

店内はどんなデザインなのでしょうか?レバノン風…?

BURGERO_inside

BURGERO_inside

BURGERO_inside

BURGERO_inside

BURGERO_inside

超オシャレ!!

レバノン本家と同じデザインなのかどうかは分かりませんが、これは人気が出そうです!

気になる味は…

今回は、オーソドックスなビーフバーガーを注文してみました。

BURGERO_burger

うまく写真が撮れていなくてすみません…

美味しい!それもすごく美味しい!

マ◯ドナルドなどのバーガーとは比べ物になりません。

ビーフとチーズがまったく別物です!これはぜひ一度食べてみてください!

メニュー

オーナーからいただいた最新の画像です。写真ギャラリーの形でどうぞ!

画像クリックで拡大

ビーフバーガーは62元から、チキンバーガーは53元から提供中。

画像クリックで拡大

 

2人の共同オーナー

2人ともレバノンからこのためにはるばるやってきました。

一人は、TiTOさん。明るく気さくな方です!

BURGERO TiTO

もう一人は、プロフェッショナルな腕前のシェフMoさん。

BURGERO kitchen

(厨房に入らせてもらいました!)

BURGERO kitchen

パティ、チーズ、ソースすべてにこだわり、ビーフはオーストラリアなどから(アンガスビーフ)、チーズは基本的にフランス産…すべてインポート品です。そしてもちろん注文されてから焼き上げます。

美味しくない要素が見当たりません!

アクセス・ロケーション

住所:深圳市福田区益田路中心商务大厦113号商
最寄駅:地下鉄2/3/11号線「福田」駅1出口徒歩3分

画像クリックで拡大

店舗は建物の中にあります。セブンイレブンが目印となります。

BURGERO outside

ソフトオープン中は提供できるメニューが限られているようですが、福田駅からも购物公园駅からも近い立地ですので、お近くをお寄りの際はぜひどうぞ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事