蛇口エリアの和牛バーガー専門店「MONSTER TABLE」リニューアル!

深センの蛇口エリアには、日本人を含む外国人がたくさん住んでいますが、大通りから一本住宅街を入ったところにある人気の和牛バーガー専門店がリニューアルしました。

新しい店名は「MONSTER TABLE」。中国語では「怪兽餐桌西餐厅」です。

どんなハンバーガーを提供しているのでしょうか?

店舗外観

ここは、個人商店や小さなレストランが点在するエリアです。

そんなに大きくない店舗ですが、店内にある鉄板で調理します。いい匂い!

なぜ店内に鉄板があるかというと…

春意 鉄板焼(2019年2月撮影)

以前のお店が「春意」という鉄板焼レストランだったんですね。店内のレイアウトをほとんど変えないリノベート。
以前の店は訪れたことはないのですが…(行きたかった)

注文はテーブルのQRコードで

テーブルのQRコードをスキャンして注文します。

パスタなどメニューがありますが、今回はまず基本の和牛バーガーセットを注文。

和牛バーガー!

来ました!WAGYU!

店内で手作りしてるだけあって美味しいです。本当に!

やはりマク○ナルドとは全然違う…(関係ないけど、香港のマクド○ルドって中国のより美味しいですよね。管轄が違うからなのか)

他にもハワイアンバーガーなど様々な種類のバーガーを提供中。

蛇口エリアの本格ハンバーガーといえばBaia Burgerがダントツで有名ですが、このMONSTERもぜひお試しください!

2019年のオープニング時は以下のような割引も行われていました。

お得なセットメニューも用意されています。

アクセス・ロケーション

住所:深圳市南山区南水路123-2号

最寄駅:地下鉄2号線「东角头」駅 A出口 徒歩10分

営業時間:10:30-2:00

2019年は、深センの各地でハンドメイドの美味しいバーガー屋がいくつもオープンしましたね(記事にできていないお店もたくさんあります)

MONSTERは蛇口周辺住民に愛されるバーガー屋になって欲しいところ。がんばってください!

Source:

That's Shenzhen

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事