【シャングリ・ラ ホテル】POOLSIDE PARTY:228元で食べ放題BBQ!毎週金曜開催 (6/12-8/31)

深センは30度越えの夏日が続いていますが、深セン羅湖のシャングリ・ラ ホテル(Shangri-La Hotel)では6月12日から8月31日までの期間中、毎週金曜日POOLSIDE PARTYを開催します!

一人228元でBBQ食べ放題!そして青島ビールやワインなど各種ドリンクも飲み放題!もちろんプールも使えます!水着を持ってGO!

7/31発売予定ー現在予約受付中!

告知ポスター

告知ポスターは以下の通り。「298元」と記載されていますが、WeChatでQRコードをスキャンすると228元でチケットを購入できます。そして6月12日だけでなく毎週金曜に開催されます!

シャングリ・ラ ホテルのプールサイドでBBQ

現在深センにおられる日本人は国外に出ることができない(厳密には出ることはできますが戻れない)ので、近場で楽しめる場所が必要ですね。

今回始めたシャングリ・ラ ホテルのプールサイドパーティーはまさにうってつけのイベント!

一流ホテルのプールで泳いでBBQ食べ放題&飲み放題なんて最高のひととき!

チケット購入方法

以下のQRコードをWeChatでスキャンしてください。

(WeChat以外でスキャンするとエラーになる可能性があります)

スキャンすると、以下のページが表示されます。

ここで「立即抢购」をタップして購入することができます。

また、当チケットは6月12日から8月31日までの期間中(毎週金曜日)いつでも使用できます。

アクセス・ロケーション

深圳香格里拉大酒店

住所:深圳市罗湖区建设路 1002号

最寄駅:1号線「罗湖」駅 E2出口、9号線「人民南」駅 B出口

罗湖駅のすぐそばなのでめちゃくちゃ分かりやすいロケーションです。

一流ホテルの夏限定プールサイドパーティー。これは行くしかないでしょう!

今年は世界的にあまり夏らしい思い出を作れないかもしれませんので、このようなイベントは非常にありがたいですね!

深センといえばこの本!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事