【盛唐法律事務所】無料法律相談会のお知らせ

深セン日本人向け法律事務所「盛唐法律事務所」では、中国事業の縮小・撤退に関する無料の法律相談会を開催することとなりました。

中国渡航ホテル隔離グッズ特集!

無料相談会概要

Shenzhen-fanの読者の皆様こんにちは、深センの日本人法律家、大嶽です。

新型コロナウイルスの影響などにより、中国事業の縮小・撤退を検討されているクライアント様が多くなり、とくに製造業のクライアント様より、工場の閉鎖や人員の削減などについての相談を受ける機会が多くなってまいりました。

そこで、中国事業の縮小・撤退により生じうる法律相談について無料の相談会を開催させて頂きます。

具体的には次の形式で実施させて頂きます。

・ マンツーマン相談(我々弁護士事務所は、相談者の守秘義務を遵守します)
・ 相談時間1~2時間(無料)
・ 開催場所(弊所会議室・深圳市福田区)
・ 開催時期(5月にて各社ごと調整)

申し込み方法

お申し込みは以下のフォームからお願いします。どうぞお気軽にお申し込みください!

    右の画像に表示されている文字を入力してください
    captcha

    お問い合わせいただいた方には追ってメール返信いたしますので、正しいメールアドレスをご記入ください。


    前回の記事はこちら

    盛唐法律事務所

    盛唐法律事務所」は、深圳市を拠点としている日本人向け法律事務所です。中国全土の法律相談を承っています。

    盛唐法律事務所   Sheng Tang Law Firm

    深セン市福田区福華一路大中華国際交易広場15階西区

    スポンサーリンク

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事