【HT中国語教室】大鵬半島ハイキング & 中日交流イベント/安徽省産お茶会開催(3/18,23)

深センの定評ある語学学校「HT中国語教室」は、3月18日(土)に大鵬半島ハイキング、そして南山の日本料理店にて日中交流会が行われます。大人気イベントなのでお申し込みはお早めに!

3月23日には南山校にて人気のお茶会も。今回は安徽省産のお茶飲み比べとなります。

「HT中国語教室」とは

HT中国語教室は、現在深セン市内に4校展開中の中国語教室。

教室を展開して実に15年もの実績があり、法人契約数は300社以上!多くの日本人に利用されています。

先日行われたイベントの紹介記事はこちらから

大鵬半島ハイキング&交流イベント(3/18)

晴れた日は、みんなでハイキング!

ハイキングにぴったりな季節がやってきました。豊かな自然の中で、のんびりハイキングを楽しみましょう!

また、今回は中日交流イべントも兼ねており、夜は南山の日本料理店で中日交流会も開催いたします。大変人気の交流会ですので、お申し込みはお早めにどうぞ!ハイキング&交流会はどなたでもご参加可能です。

日時:

3月18日(土)

9:00蛇口出発、9:30国貿出発、18:00交流会スタート

※当日の詳細スケジュールはお問い合わせください。変更になる可能性もございます。

場所:

大鵬新区(バスは蛇ロから出発し、国貿にも止まります)

定員:

40名(子供も参加可、7歳以上) 

参加費:

100元(保険料、車費、隊長補助金のみ含む )
詳しくは次項の申込QRコードスキャン後に詳細が伝えられます)

申し込み日時:

定員に達し次第受付終了 申し込み 

備考:

食事は各自でご用意ください (途中コンビニあり) 

第24次中日交流会(3/18)

日時:

318日(土)17:30〜

場所:

南山、渔火(东华假日酒店(渔火在酒店隔壁右边)

交通路線:

9号线 南山书城站C出口20米

参加費:

费用:250元(コース+飲み放題)

定員:

40〜60人(場合により貸切)

申し込み締め切り:3/15

HT语言:【活动信息】ハイキング & 中日交流イべント

安徽省産お茶会イベント(3/23)

先回に引き続き、人気のお茶会も開催。

今回は、安徽省産のお茶会です。日本人には馴染みのない「黄茶」という種類のお茶と、同じく安徽省産の紅茶を味わうことができます。安徽省産の紅茶はイギリスでも飲まれている、世界三大紅茶の一つなのだそう。

日時:3月23日(木)
   [1回目] 10時30分〜
   [2回目] 13時30分〜

場所:HT南山校

費用:40元

人数:3〜8名

HT语言:【活动信息】中国茶会

申し込みQRコード

当イベントの申し込みはQRコードスキャンで行うことができます。

以下のQRコードをスキャンすることで、HT Mandarin 中国語教室のアカウント追加を行い、ここからチャットが可能になります。

お申し込みはお早めに!

スイカ先生の中国語講座も定期配信中

HT中国語教室の人気講師「スイカ先生」による中国語講座はWeChat公式アカウントで定期的に配信中!

スイカ先生の中国語講座は、以下の「HT中国語教室公式アカウント」QRコードをスキャンしてください。


HT活動グループチャット始動!

HTでは毎月の活動をアナウンスするグループチャットが指導しました。どなたでも加入できますので以下のQRコードからお気軽にお入りください!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事