【2019 春節(旧正月)】全ビールが期間中25−30元で提供中!@EVIL DUCK

深センで有名なBionic Brewなど厳選されたビールを提供し、小さい店ながらも根強い人気を誇るEVIL DUCKでは、2019年春節期間中に全ての種類のビールを25−30元で提供しています!

ビールは樽(Keg)が無くなり次第終了となるそうですのでお早めに!

メニュー

今回提供されているのは、以下の12種類。

個人的にオススメなのは、9番の「FLAT WHITE」です。コーヒーのフレーバーが絶妙です!

また、とろけるチーズを使用した特製サンドなどの食べ物も人気です。

ハラペーニョをふんだんに使った「Jalapeno Popper」や、ピザテイストの「Pepperoni Pizza」、他にも「Buffalo Pulled Pork」「Roger Moore」「Tuna Melt」など7種類のサンドを用意しています。

サラダも絶品です

店内もオシャレです。2階ではライブが行われることも。

アクセス・ロケーション

住所:福田区 水围五街76栋103铺

最寄駅:
地下鉄4号線「福民」駅 D出口

営業時間:
月曜ー金曜 17:00−2:00
土曜ー日曜 11:00−2:00

EVIL DUCKでは、度々イベントやプロモーションも計画されています。春節期間中は行なっていませんが、土日の朝はブランチメニューも用意されています。
最新情報ありましたらまたお伝えします。

少し歩きますが、福田口岸からも行くことのできる距離ですので、お近くを通るときはぜひ寄ってみてください!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事