【中国語学学校】「HLC 漢林語学センター」お仕事が忙しい方向けのお手軽オンラインコース開始:3回の無料体験も

深センで中国語学校を展開している「HLC 漢林語学センター」Hanlin Language Center)は、Shenzhen Fan限定で、お仕事が忙しい方向けのお手軽中国語オンラインコースを開始しました。

平日夜にご自宅でのオンラインレッスン(30分〜1時間)となり、3回の無料体験レッスンも用意されています。オンラインなので、中国のどこからも受講できます!

HLC 漢林語学センター

「HLC 漢林語学センター」(汉林语言中心/Hanlin Language Center)は、2016年に創立した深センの語学学校。蛇口と福田の2拠点に展開しています。

当サイトでも何度かご紹介した定評ある学校で、中国語コースには実用中国語、ビジネス中国語、速成中国語、HSK対策、高級中国語、キッズ中国語などがあり、生活や仕事にすぐ使えるため深センの駐在員たちに人気です。

HLCは、2021年12月に放映された日本のTV番組「ザ・ノンフィクション」にも出ています。

「お仕事が忙しい方向けのお手軽オンラインコース」

この特別オンラインコースは、平日の夜19時から23時の時間帯に実施されます。普段は中国各地を飛び回ってお仕事をされている方も多いですが、今回の特別オンラインコースは30分から気軽に始められるレッスンなので、そのような方にとってもちょうど良いプランとなります。

授業内容もカスタマイズ

受講される方の中には、HSK試験の対策をしたい、発音を強化したい、といった様々な要望をお持ちです。

そこで今回のコースでは、授業内容をカスタマイズできるようになりました。以下に一例を列挙します。

  • HSKスピーキング試験対策
  • 発音強化
  • 中国語フリートーク
  • ニュースをもとに中国語でトーク
  • 作文訂正

他にも様々なご要望に応えています。

オンラインレッスンは「ClassIn」アプリを使用

HLCでは、「ClassIn」というオンラインレッスン用のアプリを使用します。このClassInは北京大学や深圳大学など各地の有名な教育機関でも採用されている、非常に定評あるオンライン授業プラットフォームです。

体験レッスンの様子

オンラインの体験レッスンを受けてみました。今回はJulia先生が担当してくださいました。

授業はこのような形で、画面を共有しながら進めます。

会話形式のレッスンのため、途中で自由に質問も可能。

レッスンの動画は録画され、あとで見返して復習することができるのでとても便利です。

申込方法(申込フォーム/WeChat)

お申し込みは、以下の問い合わせフォームからどうぞ。

3回の無料体験レッスンだけでもお気軽に申し込みください!

    希望コース (必須)
    3回(30分)の無料体験4回(1時間/回) 600元8回(30分/回) 640元8回(1時間/回) 1200元16回(30分/回) 1280元その他

    右の画像に表示されている文字を入力してください
    captcha

    このフォームはスパムを低減するために Akismet を使っています。 データの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。

    もしくは、以下のQRコードをスキャンして、担当者のWeChatを追加してください。担当者は李(リ)さんです。

    スキャンできない方は、WeChatで「lynn931028」と検索してください。

    電話(130-2201-9815)でも受け付けています(日本語対応)

    スポンサーリンク

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事